2007年02月17日

ホワイトデー

先日バレンタインデーが終わったばかりですが、

その瞬間から女の子たちは

お返しを楽しみにしているはずです。

バレンタインデーのお返しとして

最近ではウケを狙ったものも多いようですが、

折角なら『美味しかったよ』

喜ばれるものを返したいですよね(^^)

そこでこちらはいかがでしょうか
        
                 

        ↓
        
        ↓

        ↓
 
        ↓



       

北海道の素材がそのまま生かされた

『きなこチョコ黒大豆』

しっかりと歯ごたえの有る黒大豆

そしてその周りには、きなこ風味のチョコレート・・・。

きなこが嫌いな方でも大丈夫!!

口の中できなこが薄っすら薫りますが、

しつこくないので美味しく頂けます。

北海道のお菓子といえば、六花亭と言いますが

地元では帯広柳月も負けない程の人気店です。

割と安いので、一度食べてみてくださいね!

posted by 甘党 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

