2007年03月04日

テーマパーク


最近『食』のテーマパークって、増えて来ましたね。

始まりは横浜からでしたよね?

ちと記憶が曖昧なのですが・・・。

『新横浜ラーメン博物館』だったと思います。

それから12、3年ほど経ちますでしょうか?

あれから更に沢山の『フードテーマパーク』ができましたね〜

北は北海道から南は九州まで、私にとっては嬉しい限りです(笑)

その中で最近またオープンしたようです。

九州は鹿児島県にある『三越』がやってくれました!

『三越スイーツ庭園』洋菓子中心のフードテーマパークです。

三越なのでショッピングがてら行けますよね〜

いいなぁ〜、鹿児島の人が羨ましいよ〜(^^)

共同開発したのが『ナムコ』です。

遊びに行って楽しくない訳が無い!

ケーキやアイスクリームのお店など、計8店舗が入居しており

そのうち1店舗が季節によって入れ替わる・・・

マンネリしないですよね〜

一度は行ってみたいですね!!

posted by 甘党 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35369240

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。